So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク



2018年3月 伊勢志摩 お花見旅行☆ [旅行]





こんにちは。久しぶりにブログを更新してみたいと思います~(^O^)


2018年3月下旬にお花見旅行に出かけてみた。例年よりも1週間ほど早い桜前線に後押しされて、3月下旬ですでに桜が満開の伊勢神宮、五十鈴川の桜並木が今回のスポット。



道中のサービスエリアでも、桜が満開☆




P1013277.JPG


ナヤネサクラという種類で、ソメイヨシノのよりほんのり淡いピンクの花びらが特徴的でした。


無事に伊勢神宮に到着したが、すでに駐車場はいっぱいで、ギリギリで車を駐めることができた。


今日が満開で、最高のお花見日和☆


P1013305.JPG


とても綺麗でした!


P1013294.JPG



サクラよりも自分のシャツの方が、ピンク感が強いな~。って


そして、


ランチタイムは、志摩市にある鯛茶漬けが有名なお店、その名も「鯛」に行きました。



これが驚くほど美味しくて、今年に入って一番のヒットメニューかもって、思えるほど!笑


P1013281.JPG

            [お味噌仕立ての鯛茶漬け]             


伊勢志摩に旅行に行くときは、是非おススメいごはん屋さんの一つ。 詳しくは → 日本料理 鯛



最後はおかげ横丁で、しっかり食べ歩きをして、お参りして、今日の目的は達成☆ 



P1013315.JPG  今日はついつい食べ過ぎて、こんな感じに。



Copyright2018 masayuki kubo 





スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。